北の地方公務員がキャリアについて考えるブログ

映像×土木×英語。27歳、元映像制作会社ADが、北海道の地方公務員(土木職)としてキャリア形成について悩みながらも努力を積み重ねるブログです。

【Day49-2】training14

こんばんは!

北の地方公務員2年目のツルミ(very tired)です。

 

今日は4ヶ月ぶりくらいジムに行って来ました!!

というのは、奥さんからの許可が出たからです笑

昨日までは保健所応援に従事しておりましたが、北海道の新規感染者数は1桁(昨日は1人)であり、私の保健所応援も一旦、所属待機という扱いになり、所属の職場に戻ってくることが出来ました!

 

これはチャンスと思い、「感染者減って来たし、おれも所属待機になったし、最近太りまくってるし、ジム行っても良いー??

と奥さんに聞き、見事許可を得ることが出来ました!!

 

もちろん感染対策は継続してやっていきます。

感染者が増えたら、またジムを休会する」という約束もしましたしね!!

 

それでは、本日のメニューです。

めちゃくちゃ身体鈍ってました。でも関係ありません!これから強くしていきます!!

 

【10/26】

・ウォーキング 6.74km(4.06km+2.68km)

・レッグプレス 67.5kg×30回

・ラットプルダウン 32kg×15回

・腹筋 18回

・オーバーハンドプレス 22.5kg×20回

・ロータリートルソー 22.5kg×左右各20回

・グルート 22.5kg×左右各10回

 

コンスタントにジム通いして行きます!!

それでは。