北の地方公務員がキャリアについて考えるブログ

映像×土木×英語。27歳、元映像制作会社ADが、北海道の地方公務員(土木職)としてキャリア形成について悩みながらも努力を積み重ねるブログです。

【Day70】English19(reading&listening)

こんばんは!

北の地方公務員2年目のツルミ(詰め込み)です!!

 

今日はオシャレカフェで英語勉強して来ましたよ〜。

ただ、またもやってしまいました、、、
ここは、コロナ前にも一度、勉強しようと思って入って失敗したカフェなのですが、
それをすっかり忘れて今日来てみたら、

照明落とし過ぎて、全然文字読めないじゃないか!!

f:id:yellownycboy:20211127211242j:image
コロナ対策で席の利用が2時間に制限されてましたけど、すぐにでも店から出て行きたかったです!笑

(凄く素敵なカフェで、色んな人がデートしてました。用途が違いました、、)

 

さて、そんな中、本日の英語勉強報告です。

f:id:yellownycboy:20211127211619j:image

明日のTOEIC本番に向け、Part1,2,5などの細かなところも勉強しました!!
800点超えたいな〜!

 

それでは。